2019年09月04日

やっと夏らしいことを・・・

 週末土曜日から沖縄の那覇に。毎年この時期に上半期の業績の確認のためお客様を訪問させて頂いてます。今年は10月から消費税引き上げもあるため、その準備対応の打ち合わせも併せて行いました。9月から10月にまたがる時期の売上やその入金についてはトラブらないためにも案内状等の早めの準備が必要ですね。

 で、仕事としては今回は一日で終わってしまったので、翌日からは休暇を頂いて本島北部のリゾートに向かいました。こーでもしなければ、まともに休みなんて取れませんからね。抜けるような青空とエメラルドグリーンの海!そして白砂!これぞリゾート。かなり北まで足を延ばしたおかげで、誰もいないきれいな砂浜でビールを飲んでのんびり過ごすことができました。まるで沖縄じゃないみたいですね。

 リフレッシュしてまたお仕事モード全開です。もっとも帰ってきた次の日はTKCの用事で東京日帰出張。那覇から直接東京に向かったらよかったのですが洗濯ものやらなんやらありますからね・・・。この文章も新幹線車内で書いてます。そういえば9月10月は毎週のように移動が続きます。

やっと夏らしいことを・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレオープン・・・!
新しい店が・・・
山は今日も・・・
毎日顔を合わせていると・・・
出会いと別れと・・・
びわ湖テラス≒びわ湖バレイ?
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレオープン・・・! (2019-10-28 09:17)
 新しい店が・・・ (2019-10-15 09:18)
 山は今日も・・・ (2019-10-07 09:38)
 毎日顔を合わせていると・・・ (2019-09-17 09:34)
 出会いと別れと・・・ (2019-09-09 08:30)
 びわ湖テラス≒びわ湖バレイ? (2019-08-26 09:10)

Posted by すずとも at 09:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。